お家でマッサージ

【営業日・休業日】
基本平日営業、相談により土日祝要相談

【営業時間】
9:00~17:00

ひとりでは出歩けない、寝たきり、などの介助が必要な方のために、ご自宅まで訪問して「マッサージ」や「はり・きゅう」を行うサービスです。
例えば・・・
■脳梗塞後遺症で神経麻痺があり、外出が大変・・・
■パーキンソン病で歩行がぎこちなく外出が怖い
■転ぶのが心配で、一人での外出は控えている
■少し歩くとすぐに足が痛くなる
■何度も途中で休まないと歩けない
■普段は歩行器や車いすを使っている
■ほとんど寝たきりである
など、外出のままならない方にとても重宝なサービスとなっています。
訪問マッサージは介護保険の枠を使わず、
医療保険を用ることが可能です。

理学療法士が見つからない、
見つかっていても回数が足りない等、
そんなお悩みが御座いましたら、
機能回復のお手伝いに、是非マッサージをお試しください。

施術は、有資格者(国家資格)である当院の施術家が、
責任を持って行わせていただきます。

私共は、高齢者や若くして身体に不自由な方のお力になりたく、施設に通うことなくご自宅まで私共が訪問し、身体を楽にする施術を行います。

健康保険が適応となりますので、1割~3割の個人負担で、国家資格取得者の施術が受けられます。おおよそ1回の施術で個人負担は施術内容によって、300円~600円となります。生活保護を受けられてる方は実質0円で施術いただけます。1流プロスポーツ選手は、欠かさず毎日のようにマッサージを受けて、最高のパフォーマンスにつなげています。私自身、マッサージなんて、、、。と考えていましたが、施術してもらう度に身体が楽になってきたと感じています。
是非一度、初回無料体験してみてください。そして続けてみてください。今までできなかった事が、できるようになりますよ。
下記、ホームページをご覧ください

❶痛みやシビレ等の症状緩和

血液・リンパ循環や代謝を促進させてむくみや床ずれの改善と予防をいたします。

また固くなった関節や筋肉を緩め、痛みやシビレを軽減させます。

❷リハビリ効果

関節の動きを良くして筋力の低下を防ぎ、立ち上がりや歩行の訓練により身体機能を向上させます。寝たきりの方であれば衣服の着脱、トイレの動作、おむつの交換が楽になります。

拘縮している関節の可動域が広がることで日常の生活動作が向上していきます。

❸精神的ケア効果

患者様との信頼関係、心も癒されるふれあいを大切に、精神的なケアも行います。

まずはお電話かFAXかメールをください。

TEL:090-3978-0171

FAX:072-392-3162

メール:info@soujiya-k.com

無料お試しの日程調整をさせていただき、ご希望の日時に担当者がご自宅へお伺いします

無料お試し&ご説明

実際にどんな施術をするのか、1度体験して頂きます。

(体験時間は約20~30分程度)

その際、訪問はりきゅうマッサージを受けるために必要なお手続きについてもご説明いたします。

❸手続き(同意書発行)※健康保険を使う場合に必要

かかりつけの医師に同意書を発行して頂きます。(指定用紙は無料お試し時にお持ちします)

※かかりつけ医師がいない場合はご相談ください(実費での対応可)

❹施術開始

ご利用者様の症状に合わせた施術計画をたて、はりきゅう師、マッサージ師が訪問いたします。

サービス 健康 理美容・ビューティー
URL https://ouchi-de-massage.com/
TEL 090-3978-0171
FAX 072-392-3162
住所 〒574-0026 大東市住道1-3-10-205
エリア 大東市内・市外
対象者 どなたでも利用可
TOP